deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

twitting

ここんとこ、ずっとこっちでボヤいてます。
http://twitter.com/dyusuke

こっちもなんかの区切りできっと更新します。
モチベーション次第ですが。
  1. 2010/06/21(月) 20:35:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

携帯からごめんなさい。
あけおめ。

部屋のパソコン壊れたこともあって更新さぼっておりました。

今日「そんなに焼酎好きならすごいの飲ましちゃる」と言われ、"越乃寒梅 乙焼酎"初体験しました。

その幸せ更新です。
きっと今年は去年より良くなるはず。

今、論文で苦しい人、実務は今の1.5倍楽勝です。3倍は責任感じるけどそれは追い追い麻痺するはず。。
その言葉を僕にかけてくれる人がその時いたら僕は精神的に15倍楽だったでしょう。

そう言えるのは、大学の近くにいることもあって研究室忘年会に呼ばれた時に恩師より"○○には特別厳しくした"という言葉を賜ったからです。
あのときの私の生活もしくは成果を知ってる皆さまには分かるはず。風呂に入れるって幸せでしょ?

悔しいけどあの時期の負荷が今、現在進行形で僕を支えています。
学生の頃の苦労はあなたをきっと支えてくれます。
その証拠に僕は少なくとも九州で一番になってみせます。
尺度は業界、人うんたらかんたらそれぞれだけどね。
今は九州大会優勝の清峰に期待しましょう。

寒い日々が続きますが、誰か僕の部屋にあり余った焼酎を飲み尽くしにきてください。春に漬けた梅酒もいい感じです。

おやすみなさい。
  1. 2009/01/25(日) 00:04:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

肉欲

満たしてきたよ.
お店は多牛博多店だよ.
値上げしたとはいえこんなお肉が,
081019tagyu.jpg

一人前500円切るのです.
学生の頃とは懐具合が違うので,
気にしなくていいよね~って,何も考えずに二人でガツガツ喰ったら,
結構な値段になってました.


ま,喰ったもんはしょうがない.
この満たされた気持ちを大事にしよう.
それの方がいい.
  1. 2008/10/19(日) 23:21:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま

働き始めてから何かしら毎週末飲んでおります.
今日は仕事終わってからゆっくりするつもりでした.

しかし,今日帰るタイミングをはかってると,所長から
”今日は僕につきあいなさいよ”
僕は条件反射的に
”はいっ”
悲しい習性です.

気付いたら芸工一回生の人と合流して,
芸工一回生と三回生の前でスピッツと平井堅歌ってました.

しかし,おじさんたちは元気ですね.
普段ストレスめっちゃたまってる分,飲むときはネジが一本外れています.
僕も大先輩方を見習うことになるのか...
偉くなったら見習うかもね.

とりあえず来週から計算に手を付けられそうで楽しみです.
やっぱ,具体的に何かしながら覚えるのが性に合ってます.
教科書は必要だけれども.

もう寝ます.
少ない休みなので大事にします.
明日は,先日都会のコンクリートジャングルで見つけた幸せ,
半額の牛筋1キロを使ってカレー作ります.
それは確定.
チャリでどこか行ってもいいな.

来週も飲みだな.
がんばろ.
おやすみなさい.
  1. 2008/04/20(日) 00:22:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お久しぶり

前のエントリーから今までを三行ぐらいで表すと.


修論無事終了(2月頭)
思ひ出作り(常に)
引越し←いまココ


てな感じか.
細かく書くのは避けときます.
修論終わってからネット環境にいなかったのがここサボった最大の要因です.
新居にネットがつながりこうして久々の更新をさせていただきます.
ちなみに新居はこの辺です.

おいらの新居

天神周辺で終電なくなった時,お宿が必要な時には便利に使ってください.
人入れれるようにがむばる.

とりあえず引越しは今日中に終わる予定.
そして卒寮いたします.
6年間お世話になりました,
出て行くのが寂しく感じられるのは,
寮での生活がとても楽しかった証拠でしょう.
悪いことではない.
浪人時代は予備校の寮でた瞬間にガッツポーズしたもんね,確か.

火曜から社会人です.
10年以内に自分の名前で仕事できるようにします.
EDの誰かと仕事できると幸せだな.
最初に仕事してくれた人には設計料割引しようかな.
そんなんできるんかね.
これが当面の夢だな.

あ~,頑張り続けんとな.

  1. 2008/03/28(金) 10:58:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

