deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寮のおまつり

この土日は年に1度の寮祭だった。


びーる。
SA350026.jpg



おつかい。
SA350030.jpg



田島寮の寮務さんを交えての○○バスケット
SA350033.jpg



僕は唐揚げ班。
SA350023.jpg



などなど
携帯の写真ですまんね。
今年は実行委員としていろいろお世話させてもらったのだけど,
当日は炎天下もあってバテバテ。
新たな試みもあったし,
委員長は良くやったと思うよ。



寮生の学年層が上になって,みんなこのようなイベントに時間が割けなくなってきていて縮小傾向にあるのは近所の方々も残念がってた。
自分もそうだから,こうしろって言えないけど,さびしく感じる。
1階のトイレがきれいなのはいいんだけどね。
もっと大勢でうぎゃ~ってバカしたいな。と思うのは僕のわがままなのだろう。



そうそう,祝電やら何やら急に頼んで対応してくれた方々本当にありがとうございました!寮生一同非常に喜んでおります。
  1. 2006/07/18(火) 18:48:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お仕事の話。

昨日は環境設計Aという授業のTAで,
1ヶ月前に打設したコンクリートの圧縮試験のデータ整理を延々6時間半ほど教えた。
過去の自分を振り返ってみて,前回もやったことも覚えてないだろうな,
との予想が見事に的中してしまい,EXCELのグラフの描き方やら,ワークシート上の計算とか,
手取り足取り9グループ指導。。。。あぅぅ。。。
人に教えるって大変だけど勉強になった。
2年生にはいい加減俺のこと覚えられただろう。
でも,もう関わりあうことはないだろう。
さようなら。


そのあと,寮祭の話し合い。
今年は,バンドもいないし,足場で舞台組まないことにした。
(仕事したくないのも気持ちの1/4くらい)
だから,PAも無しの予定。
その分コンテンツを充実させようと,色々意見を出し合う。
楽しくなりそうな予感はしてきた。
安く,楽しくできたらいいじゃん♪
とりあえずは,モバイルって便利だな。と。
思ったらすぐ何か動き出せるからとても良い。
九州大学井尻寮祭は7/15,16の2日間。
時間のある方はお立ち寄りくらはい☆
少し,ネタバレ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000ATGZZ/503-8382470-0897556?v=glance&n=13299531


金曜日に通常通りゼミもあるし,今週末はまた山場だな。
何とかするから何とかなるだろう。
  1. 2006/07/12(水) 13:29:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日本×北朝鮮キックオフ

nihondaihyouchip



先週末から月曜までの山を乗りえたので
昨日は休みにした。
部屋片付けたり,洗濯したり本買いに行ったり髪(ry
はずだったのに度々かかってくる電話に起こされながらも,
夕方まで爆睡orz
いや~。疲れてたんだね。


仕方ないので,日曜日に借りてたZZのDVDを観る。
オープニング「アニメじゃない」からやっちゃった感垂れ流しだった。
話はZから続いていて絵も変わって無いのだけど,
きっと子どものファンを取り込もうとしたんだろうね。
胸にバラを挿した敵キャラの痛さに拒否反応が起こり2話でZZ中止。
キャラの痛さがガンダムの魅力なのに。
7日までには観なきゃ。。。


それからは事務室で他人のロマサガ見ながら
本を読んだり,日本代表チップスを食べながら朝4時までの時間を過ごす。


しかしサッカー始まったかどうだか分からんうちに睡魔に負ける。
後半で復活すると,
「北がテポドンやったらしい」
という話で,わいわい盛り上がる。
北朝鮮が放った6発のシュートは枠を外してくれたみたいね。
本当に物騒な世の中になったものだ。

  1. 2006/07/05(水) 16:36:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二級建築士試験学科試験結果速報


山下 裕介 様

本試験お疲れさまでした。
ご登録の解答番号から採点した結果、得点は次の通りです。

・学科I :15点
・学科II :17点
・学科III:17点
・学科IV :16点
・総得点 :65点
※この解答速報による採点結果は当学院独自の解答によるものです。試験実施機関とは一切関係がありません。情報の活用については各自の責任において行ってください。

どうやら喜んで良いみたいです。本当にギリギリだけど。。。

いや~、いい誕生日になったょ
( ̄∀ ̄)
  1. 2006/07/02(日) 20:16:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっとこさ

まともに勉強できる日がもらえたと思ったら、明日が試験日だったよ(-"-;)

余裕ぶっこいてたわけじゃ無いッス。ウチの理不尽先生が謀ったように仕事やらすし、レポートと発表が被るし、今日の時間作るために、水木徹夜したの。必死だったの(ノ△T)

試験終わって一つ用事すましたらまた学校行ってほぼ徹でゼミ準備だょ。いっそ逃げるかね
ε=ε=┏( ・_・)┛

山越えたら火曜日絶対休んだろ。学科試験受かったら何か買お。忙しい後は成長感じられるからそれも楽しみやね。

やる気が出てきたのでこの辺で。3年振りに携帯変えたら色々顔文字増えてたから使ってみました。最近の携帯はスゴいね。ラジオもテレビも見れるょ
  1. 2006/07/01(土) 20:39:26|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

