deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

節約しゅうかん

20060821213416
つーと、カレーになるね。
カレーとは別にふかしたジャガイモと
お手製温泉たまごを乗っければ
十分幸せになれる。
|( ̄3 ̄)|
  1. 2006/08/21(月) 21:34:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スポーツっていいな。

今年も甲子園に釘付けだったね。大学生になってその面白さがわかったよ。筋書きの無いドラマをありがとう。今日も感動必至、忘れかけてたものを戴きます。

女子バレーもいいね。今年の世界バレー(世界選手権)へのいいステップになりそうな予感。福岡に試合来たら観に行こう。

亀田劇場もいいね。試合より長いジャイアンリサイタル。深夜の完全生中継ありがとうTBS。へう゛ぃ~級のエンターテイメントじゃ、どんなもんじゃ~い!
  1. 2006/08/21(月) 11:21:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰省中②

実家でネットができるようになってたんですね。


僕の実家は長崎の五島列島にあります。
今回2年ぶりに帰省してます。
変わっているところ、変わらないところ全部が良かったよ☆


昨日は、ばあちゃん家と中学校の友達の家をハシゴしました。
どっちも楽しくて、一瞬で、幸せでした。
朝方山の中でリバるのも田舎ならではですな。
(スイカ食べたので赤いの出てきて相当あせったww)
おかげで今日は1日ぐだぐだしてた。
福岡人とかでもまた集まりましょ~。
んで、明日帰福します。


半年分の魚介と元気を補給できたのでまたがんばるぜぃ!
  1. 2006/08/15(火) 20:53:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

帰省中

20060813154532
長崎到着。
今回はそのまま五島に帰ります。
  1. 2006/08/13(日) 15:45:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

