deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もつなぎさ~

いいかげん寒くなってきましたね。


学祭も目の前に近づき,
つなぎで学内をうろついている時に,
学祭現役メンバーだと間違われて
「おつかれさまで~す。」
と声をかけられることももうすぐなくなるんだね。


今年の学祭は何をするかというと。。。。


実験しますorz


やっと実験にこぎつけられました。
4年生の卒研と,研究費の事情でやらざるを得ないというか,
ギリギリまで粘ったという方が正しいか。


辛いことに8割方2研観れないと思います。
今から,DVD予約できるならします。


ごめんね。みんな


同じキャンパス内にいるのにこんな仕打ちは辛いよ。


切り替えて頑張るしかないっ。


就職メンバーも帰ってくるのにね。
君らとは何とか会えそうだけど。
ゆっくり飲みたかったな。


切り替えて頑張るしかない。


あ~,このままだと正月まで楽しいこと無いかもな。
今年は正月に絶対五島帰るよ!
何しよっかな。
何かやるならさそってねん。


切り替えて頑張るしかない。


就活も。
シンクタンクとかコンサルもええの。
ガチガチ建築関係じゃなくても,面白いトコいっぱいあるね。


さ~て,切り替えて作業するかね。
  1. 2006/11/16(木) 02:21:48|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

黒田屋

世の中は3連休だったみたいですね。

今日は昼から大橋駅近くの黒田屋に連れてってもらって鰻食べました。初黒田屋は非常にうま~でした。
福岡には鰻のせいろ蒸しってのがあります。見た目鰻重なんだけどね。蒸したりいろいろやってるらしい。

今日も食い物の話だな。まぁ、鰻もいいけど、3連休の方が欲しかったな。正直な話。

あ~。学内にいるのに2研観れるか分からんってのもあり得ん。こればっかりは、悪い人になってでも行きたいな。時間開けろビームを今から出さねばね。
  1. 2006/11/06(月) 00:10:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

