deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はい,あけおめ

いまさらです。
しょうがない。
ヤマだったんだもん。
ということで。。。
今日は,芸術工学府環境計画系の
修論締め切り第一弾メールエントリーの日だったのです。
ところがどっこい,どんっ!
premypaper


あ~,俺成長した。
先生に今度は製本して見せなさいと言われたから製本しただけなので,
またいっぱい修正入ると思います。
今日は先生来ないので,帰ってお風呂入れるかな。

毎日怒られてばっかで,
建築構造研究室の過去最低のM2を自負しております。
あとちょいですね。
正直,研究とか実験は僕には合いませんでした。
小中学校の時は進んで理科の実験とかやってたのにね。
合う合わないどころか,自分の人間としての資質というか
根本的なところでの甘さダメさが露呈しまくる日々で,
こっからは親からもらった才能以上のもんをひねり出していかんとダメみたいです。
正直社会に出るのも怖い。
俺,お金もらって物つくっていいんかね?
本当に明るい未来が見えんのよ。
大人たちはどうしてそんなにすごいこと大変なことを
お金使う暇も無いくらいやり続けられるの?

自分を過大にも過小にも評価せず,
客観的に見つめて,計画的に修正できる。
そんな人間になりたいです。
人には理想という名の粉砂糖をまぶしたアドバイスができるのに,
自分のこととなったら・・・。て人多いですよね。
特に学生には。

やっぱ頭おかしいな。
頭悪い文章書き続けると惰性でキーボード打つようになります。
注意しよ。
そうだよ,本当の夢うつつだよ。
鬱ですもう認めます。
早く寝たい。

では,ことしも暖かく見守ってください。
火星人+は今年は絶好調らしいですね。
  1. 2008/01/14(月) 17:00:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

