deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

活力

前回あんなエントリー書いたけど,
やっぱ週末は愚痴や美味いものを肴に呑みたいんです.
今日はお互い明日仕事があるにも関わらずアベちゃんと行ってまいりました.
アベちゃんとは2~3週におきにくらいで会ってるな.
良い呑み仲間です,

大分涼しくなったけど,
夏に串と生に勝る組み合わせはなかなか思いつきません.
夏

この店鶏以外の串がすごいんよ.
焼き鳥とは別の喰いもんやねこりゃ.

そうそう,最近コンパクトですが,デジカメ買いました.
RICOH R8
型落ち寸前だったんですが,良い買い物したと思います.
ほら,マクロモードは1cmまで寄れるんだよ.

1cm

なんで,このブログの写真はだんだんマシになってくと思います.
このカメラ,初心者の僕にはなかなか難しいんだよね.
いろいろ出来る分.

gochisousama

充電完了.
明日もガンバお~.
  1. 2008/08/31(日) 00:29:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

胚乳

前回書いたとおり,お盆は島に帰っておりました.
今回相手してくれた人,本当にありがとう.
思い出いっぱい,財布はすっからかんで帰ってまいりました.
幼稚園・小学校・中学校・高校・大学・社会人と
多くの環境と人の変化を経ると,みんないろんなことになってて面白いね.
奈良に住んでた頃の友達とかどんなことになってるんだろ.


連休のあとはなかなか休みがやってこないもんで今週はめちゃくちゃ長く感じました.
そしてめちゃくちゃストレスやら疲れやら溜りました.
なんで,週末の夜で誰にも会わない時には,癒しスポットに行くのが習慣になっています.
天神ゆの華
ここに行くとやっぱ風呂に浸からんといかんな~,と思います.
働くようになって,日常的に汗をかかなくなって,サウナが気持ちいいと思えるようになりました.
身体の中の悪いものが本当に出て行きます.
もうおじさんです.
ここで一時間半くらい過ごすと,肩こりとかからくる頭痛も楽になります.
もう成人病寸前です.

そのあと,ビールや濃く作ったカルーアミルクなんか飲むと即効でくて~ってなれます.
まさに至福.
このまま誘われるままにあっちに行ってもいいんだけど,今夜は...
hainyuu
よ~し,とうとう作るよ~.
素組みと墨入れしかしないけどね~.
寮でいっしょだった人は知ってるかも知れないけど,
ガンプラ作る時の俺の集中力はなかなかのものがあります.
説明書に従って黙々と組むだけだから,素組みの時は無心になれるのです.
これも癒しっていえば癒しだろうな.

ものづくりで溜めたストレスをものづくりで解消するってのもおもしろいね.
  1. 2008/08/24(日) 00:14:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

26になりました.

一ヶ月くらい前に.

島への直行便の切符が取れません.
長崎か佐世保経由になるでしょう.
チャリ持ってくの無理かなこりゃ.
熱い中,輪行袋担いで移動するのは辛いだろうな.
今のところ13~16日の予定で帰る予定にしてます.
清峰がもう一回勝ってくれたら最高の盆休みになるね,


今日は物欲に負けたお.

タワレコで買うとちょうどおまけで200ポイントもらえます.
ライブ一回行ったと思えばいいかね.
noborderdvd_.jpg


感想,
好きな人には値段以上の価値があります.
2枚合わせて4時間強あるってのもあるのですが.
DVD観ただけで心地よい疲労感に浸れます.
来年こそは福岡来てください.
CDはお給料もらってからね.

今週は2ヶ月ぶりの土日の連休です.
何するかね~.
  1. 2008/08/07(木) 21:50:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

