deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

060907

今日は無事休みがもらえました.
日曜日つぶれると13連勤確定なんですね.
数字でみると結構凹むな.

さて,今日は夏の小倉開催最終日だったので,
被写体探しも兼ねて,久々に戦場に行ってまいりました.

戦場に着いたのは昼過ぎ,
とりあえず,土曜日に芸工1回生と呑んだ時に言われたお遣いを済ます.
頼まれたのは"小倉2歳ステークス"に出るツルマルジャパンの記念馬券.

そのあと,時間はいっぱいあるので競馬場内をぶらつく.

kokura02
う~んちゃんと下調べするべきだったか.

kokura03
おまえら,ココまで来てやることか?

kokura06
戦場とはいえ,みんなまったりとしてます.


一番お馬さんが撮りやすいであろうパドックに行ってみると,
kokura01
レースが終わった所みたいで結構な人.

kokura04
メインの一番人気馬ツルマルジャパン.
多くの人がこいつを本命にしたはず.
2歳馬だからみんな小さいんだけど,こいつのトモ(後肢のお尻から太腿あたり)
だけが横方向に膨らんでて,あ~全然違うな~,って俺も思ってました.
しかし,豊さんも老けたね.

メインレースは人が少ないのもあって,4角出口辺りで,
観ることにしました.
連写機能を試すにはここが一番良かろうと.
せっかくなのでgifアニメに挑戦してみました.
kokura05

しかし,競馬場っていいとこですね.
JRA受かりたかったな.
それが叶わぬ今,当面の目標は,ココに座ることでしょうか.
kokura07
う~ん,これも無理そうだな.
  1. 2008/09/07(日) 23:13:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

