deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

股間がきゅんきゅんヘデクパウダー

お久しぶりです。

ここんとこずっと,落ち着かない生活で放置しておりました。
奇跡的にお盆休みを頂き、昨日五島に帰ってまいりました。
こっちはADSLはきているみたいで、なかなか快適なネット環境です。

2週間ほど前に、ゼミの調査で佐世保行った時に福岡→上五島だったら
佐世保経由が便利じゃね~の?
と福岡6年目にして気づいたので、
福岡(バス)→佐世保(高速船)→有川港
で帰ってきました。

そしたら福岡ではわからなかったけど
昨日は長崎は時化てたみたいで、長崎港からはフェリーも欠航という始末。
お盆なのに可哀そうだね。
そしてとても運がよかった。
こっちはこっちで、時化の高速船だから、
波に当たってぴょんぴょん跳ねて、その度股間がきゅんきゅん(絶叫マシンに乗るとなりません?)して、
船酔いも重なりこの90分で完全にグロッキー。。。

正月に二日酔いで帰った時よりタチ悪かったかも。

というわけで、久しぶりにぐで~ってできてるわけです。
それだけで贅沢で、帰る価値はあったようなもんです。

福岡には15日に戻ります。
それまでに、持ち帰った仕事に手を付けつつ、
落ち着いて本でも読んで過ごすつもりです。
このまま残りたい気持ちも10数%あるけどね。
仕事が無いんでしょうがないです。

覚えてたら、ヘデクパウダー買って帰ります。

では。
  1. 2007/08/13(月) 08:28:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<コンクリートとエヴァと東国原と | ホーム | これで最後かね。>>

コメント

ヘデクパウダーってきみ
  1. 2007/08/16(木) 17:42:40 |
  2. URL |
  3. コンカナ王国 #-
  4. [ 編集 ]

>>コンカナ王国さん
ヘデクパウダー買いそびれました。
表面をかりっと焼いたかんころ餅は世界に通用すると思います。
  1. 2007/08/23(木) 16:22:21 |
  2. URL |
  3. dyusuke #KVSV0Bf2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyusuke.blog39.fc2.com/tb.php/108-fcdcafe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高速船高速船(こうそくせん)とは、通常の船|船舶より高速で航行できる船舶の一般的呼称で正式な定義はない。いずれも運行経費がかかるので、平行して一般の旅客用船舶が運航されている場合、鉄道の列車と同様に乗車券|乗船券の他に特別急行券|特急料金や急行券|急行料金が
  1. 2007/10/06(土) 19:40:05 |
  2. フェリー&港 ガイド

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

