deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンクリートとエヴァと東国原と

なかなかこっちに気が向かなくて申し訳ないです。

学生生活もあと半年くらいになりました。
年明けには修論発表が待ってます。
僕もようやく修論のメインになる実験を実施に結び付けられそうです。
今回も数々の山や壁を乗り越えてきました。
こっからが本番です。
めちゃくちゃ不安です。
早く楽になりたい。ちゃんと生きるのってめんどくさい。

そんな日々でも息抜きは必要ってことで例に漏れず公開初日に寮生数名連れ立って行ってまいりました。
http://www.evangelion.co.jp/

部活も引退してやることなくなった中3当時の僕とこの作品の出会いによって僕の中2病は最高潮を迎えました。

具体的な症状の一部
「哲学入門」なる本を読んでみる。
夏休みの絵の宿題は綾波レイを一生懸命描いた。
ノートの字とテストの名前の字は明朝体。
卒業アルバムの落書きの内容。etc

ちょっと思い出しただけでも恥ずかしすぎる。
よっぽど暇で余裕ぶっこいてたんだな。
アニメ癖はほぼ高校入学と同時に消えてしまいました。
一人暮らし始めたり,勉強で挫折したり,山登ったり気持ちに余裕がまったく無くなってたもんな。

それ思い出すとまだ今の自分は余裕があるみたいです。

映画は個人的にはとても良かったです。
途中やったら眠くて寝てしまったが。。
具体的な内容については後にとっておきます。
これから観る人は,映像や内容の変化はもちろん,
劇中で使われる数字に注意して観て貰いたいですね。
しれーっとすり替えられてます。
「破」が待ち遠しいですね。
奨学金入ったらもう一回観に行こうっと。


この人も大変らしいね。
http://www.asahi.com/politics/update/0903/SEB200709030004.html
俺の方がでかいがな(5cmくらい)
甲状腺基金作ってくれんかね。

ではまた今度。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/06(木) 20:17:04|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<みんな幸せになればよかたい | ホーム | 股間がきゅんきゅんヘデクパウダー>>

コメント

確かにちゃんと生きることって難しいよね…修論頑張れ!
  1. 2007/09/06(木) 22:37:58 |
  2. URL |
  3. ちんどんしゃんてんとん… #-
  4. [ 編集 ]

>>ちんどんしゃんてんとん
めんどい上に卒業半年延ばせとか言われると
本当に学校辞めてやろうかと思う。
  1. 2007/09/08(土) 16:56:34 |
  2. URL |
  3. dyusuke #KVSV0Bf2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyusuke.blog39.fc2.com/tb.php/109-0971b43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

