deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな幸せになればよかたい

今、長崎から帰るバスの中です。

福岡に着くまで時間があるので、酒の勢いに頼って、久々に更新します。

まず、近況報告。
先週の木曜日に実験終了いたしました。
こっからは9割は僕の頑張り次第です。
何とか修了できそうです。先生からの毎日のプレッシャーが本当に辛いけど耐えるだけじゃなく、自主的に何とか前進させたいです。
、ということで去年とは違って今年は学園祭楽しめそうです。
最期の学祭楽しみにしてます。

んで、今日の話。
今日は高校の時の登山部の先輩同士の結婚式でした。みんな、いい歳ですね。
登山部OBに当時の部活の顧問の先生とも会えて僕も幸せになりました。
特に顧問の先生の当時の気持ちとか僕らにかけてくれた暖かい言葉には胸にくるものがありました。
素直に、いい先生に恵まれて幸せだったな、と感じました。結果で報いることができなくて申し訳なかったな、という気持ちも正直あります。
でも、此れからの生き方でいくらでも報いることはできると、思います。
僕の場合は独立して自分の名前で仕事やって後に残る仕事が出来たら、それが達成できるのかな?

今日くっついた二人の話を聞いた時は、"まさか"と本当に思いました。お幸せに。登山一家に是非なってください。

ウチらの代は誰が一番最初かね~?
少なくとも僕は痩せて人並みになったとしても、一人前になって独立するまでは無いと決めております。
一人の時間まだまだ欲しいし。

僕はどうでもいいのでみんな早く幸せになってください。それを祝えれば僕も幸せです。
最期の最後に僕を盛大に祝ってください。それが確信出来るまで、葬式の前日まで引っ張ります。
何を言ってるかわからなくなってきたが、みんなの幸せは俺の幸せってことで。

最後にヤツとシャツの色までカブるとは思いませんでした。趣味の一致と腐れ縁に乾杯。とっとと結婚しやがれ。

じゃあの。
  1. 2007/11/11(日) 21:34:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<折れた!! | ホーム | コンクリートとエヴァと東国原と>>

コメント

シャツの色マネするなっ!早く痩せてイケメンに戻りなさい。じゃあの
  1. 2007/11/12(月) 03:25:34 |
  2. URL |
  3. ソニー #-
  4. [ 編集 ]

紫系は俺のパーソナルカラーじゃ。

じゃあの
  1. 2007/11/12(月) 11:15:34 |
  2. URL |
  3. dyusuke #KVSV0Bf2
  4. [ 編集 ]

オレも早く結婚したいよー(ノ_・。)
  1. 2007/12/14(金) 13:46:56 |
  2. URL |
  3. おでこデコボコさん #-
  4. [ 編集 ]

>>おでこデコボコさん
早く良い人と繋がってください。
この時期は,人間やめたくなりますね。
  1. 2007/12/16(日) 18:06:57 |
  2. URL |
  3. dysuke #KVSV0Bf2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyusuke.blog39.fc2.com/tb.php/110-134a009e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

