deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま

働き始めてから何かしら毎週末飲んでおります.
今日は仕事終わってからゆっくりするつもりでした.

しかし,今日帰るタイミングをはかってると,所長から
”今日は僕につきあいなさいよ”
僕は条件反射的に
”はいっ”
悲しい習性です.

気付いたら芸工一回生の人と合流して,
芸工一回生と三回生の前でスピッツと平井堅歌ってました.

しかし,おじさんたちは元気ですね.
普段ストレスめっちゃたまってる分,飲むときはネジが一本外れています.
僕も大先輩方を見習うことになるのか...
偉くなったら見習うかもね.

とりあえず来週から計算に手を付けられそうで楽しみです.
やっぱ,具体的に何かしながら覚えるのが性に合ってます.
教科書は必要だけれども.

もう寝ます.
少ない休みなので大事にします.
明日は,先日都会のコンクリートジャングルで見つけた幸せ,
半額の牛筋1キロを使ってカレー作ります.
それは確定.
チャリでどこか行ってもいいな.

来週も飲みだな.
がんばろ.
おやすみなさい.
  1. 2008/04/20(日) 00:22:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<会員制 | ホーム | 社会人13日目>>

コメント

No title

自炊してねぇぇぇぇぇeeeeep
  1. 2008/04/20(日) 10:28:29 |
  2. URL |
  3. onikam← #-
  4. [ 編集 ]

No title

>>onikam←
俺の場合必要に迫られてやってる感じだからな.
カレーやっぱんまいっす.
6食分冷凍できたので楽できそうです.
今度は天ぷらだな.
  1. 2008/04/20(日) 23:14:43 |
  2. URL |
  3. dyusuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyusuke.blog39.fc2.com/tb.php/115-a8cb2a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

