deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨、燦々

やっと,ちゃんと休みとれました.
2週連続模試は本当に辛かったです,
今年学科は受かりたいですね.
無理でしょうけど.


髪切りました.
ただでさえ髪無精な上に引っ越したらまた美容室探さないといかんのとで,
陰毛のような頭をほったらかしてたのですが
社会人だし,という気持ちと梅雨の湿気に背中を押された形です.
住んでるところが住んでる所なだけに腐るほどあるお店の中から一軒選ぶのは大変.
出来るだけ遅くまでやってて,大きくないところを探すと
21時までやってるお店を事務所の近くで見つけました.
これなら休みの日を待たずに行けるので良さそうです.
実際行ってみると,
壁が真っ赤で,
鏡も枠が赤い姿見のでかいやつみたいのを窓のサッシに立てかけてあるだけ,
ドライヤーも床に置いてる始末.
壁には松田優作
スタッフはお世辞にもイケメンとはいえない(これ重要)兄ちゃんが一人.
そんなお店でした.
話した内容は,ガンプラ,スパロボ.エヴァ,仕事のことetc
メタルギアソリッド2出た時はゲームやるために店閉めたって話が自由すぎてよかった.
この店の客層は小学生からおばあさん,オタクさんまで幅広い.
何より気構えしなくていい兄ちゃんのオーラが最高でした.
美容室って技術が第一ではないな~.
僕でも少なくとも一月半に一回くらい行っていいかな,と今日受けた印象では思えました.


これ書いてたら不思議と明日からまた頑張ろうという気が不思議と沸いてきました.
先の話になりますが,僕が担当する物件が決まったみたいです.
鉄骨造3階建ての店舗建物みたいです.
敷地は,F岡市C央区D名2丁目....ん?
まさに不安と期待が入り混じっとります.

ではまた.
スポンサーサイト
  1. 2008/06/29(日) 21:53:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<26になりました. | ホーム | ウルティモが藤波に「逆・飛龍革命」を予告>>

コメント

大名2丁目て!どんだけですかー!
  1. 2008/06/30(月) 02:05:12 |
  2. URL |
  3. かつきけいすけ #-
  4. [ 編集 ]

>>かつき
うん,緊張するわ.
  1. 2008/06/30(月) 23:41:28 |
  2. URL |
  3. dyusuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyusuke.blog39.fc2.com/tb.php/119-1b523f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

