deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ち上げ・歓迎会

連続投稿がんばる。
昨日は私が所属しているサークル「voice academy」の学園祭打ち上げでした。
新歓の後に入ってくれたくれたコの歓迎会をまだやってなかったので、それも兼ねてやりました。
驚いてください。
幹事はなんと私でございます。
自ら志願しました。
私は練習や本番で足を引っ張ってばかりなので。こういうときぐらいは、と気を利かせてみたのでした。
普段前に出ない俺みたいのが断りづらいオーラ全開で集めると、集まる集まる。
ほとんど全員参加してくださいました。ニヤリ。
しかし、久々のビールはヤバいですな。
するするジョッキが空になるなる。
水でもこんなにすんなり入らんぞ。そのあと芋イモいも・・・。と完全にダメな大人路線を邁進しているのを感じるのでした。幹事の仕事もそこそこに、喋っては飲み喋っては。。。。料理の味覚えてない。

その後はカラオケで僕は1曲目でいつも以上に歌えないことを悟り、ほとんどの時間を外で喋ってたのでした。
その中でうちのサークルのことを非常に気にかけてくださる方々から有り難いお話を聞かせていただき、僕の気も引き締まったのでした。
今まで僕はその場にいることができるだけで良かったのですが、引っ張っていく側に回らないといけないな。。と
僕は音楽の専門的なことは何も知らないし、実力もないけどできることはやるつもりです。もちろんできる範囲を広げる努力はするつもりです。こんな俺だからできるサークルの雰囲気もあるだろうし。苦悩するのは目に見えてるけど、楽しくやれたらいいな、と考えるのです。楽しくなる為にはやっぱりうまくならないといけないんだけど。と軽くここで宣言してみる。
みんなで作り上げるって理想的な考えだけど、引っ張って行く人の気持ちが切れないことが一番大事だと思う。

さて、楽しい時間はあっという間に過ぎて一蘭行って、研究室に着くと5時前。そのまま研究室のソファーに沈んでいったのでした。。。
意識が消える前にきた歓迎会の主役からのありがとうございましたメールが、今日の僕へのごほうびでした。これからも自分らしさを見つけながら、自分らしく焦らずやっていこう。。。

もう梗概提出までは遊べない、遊ばない、帰れない(泣)
スポンサーサイト
  1. 2005/12/10(土) 19:02:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<懐かしの・・・。 | ホーム | 反省:中日新聞杯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyusuke.blog39.fc2.com/tb.php/12-df5b2bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

