deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

26になりました.

一ヶ月くらい前に.

島への直行便の切符が取れません.
長崎か佐世保経由になるでしょう.
チャリ持ってくの無理かなこりゃ.
熱い中,輪行袋担いで移動するのは辛いだろうな.
今のところ13~16日の予定で帰る予定にしてます.
清峰がもう一回勝ってくれたら最高の盆休みになるね,


今日は物欲に負けたお.

タワレコで買うとちょうどおまけで200ポイントもらえます.
ライブ一回行ったと思えばいいかね.
noborderdvd_.jpg


感想,
好きな人には値段以上の価値があります.
2枚合わせて4時間強あるってのもあるのですが.
DVD観ただけで心地よい疲労感に浸れます.
来年こそは福岡来てください.
CDはお給料もらってからね.

今週は2ヶ月ぶりの土日の連休です.
何するかね~.
  1. 2008/08/07(木) 21:50:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<胚乳 | ホーム | 雨、燦々>>

コメント

ちょw

貸してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



あと26歳オメw
  1. 2008/08/07(木) 23:44:20 |
  2. URL |
  3. ゼットン #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

むきゅうぅぅ

今度みんなで見ようぜ!
ただ、俺には休みがないんだぜ!
今週は土日出勤なんだぜ!
次の休みは17日なんだぜ!
盆休みなんて存在しないんだぜ!
ToT
  1. 2008/08/08(金) 01:42:29 |
  2. URL |
  3. onikam← #-
  4. [ 編集 ]

おひさ~おめでとう!
ディープ君てもう26だったんやね。
もっと若いかと思ってた。
  1. 2008/08/08(金) 10:48:50 |
  2. URL |
  3. RON #iDX8.YKs
  4. [ 編集 ]

あ~,配筋検査疲れた.

>>ゼットン
今度遊んでくれた時にね~.
DVD⇔馬刺

>>onikam←
16の夕方帰ってくるはずなんで,そのときどうでしょうか?

>>よ~こさん
僕一浪してるから歳は1つしか違わんですよ~.若く見られるのはいいことですが.
  1. 2008/08/08(金) 20:02:53 |
  2. URL |
  3. dyusuke #KVSV0Bf2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyusuke.blog39.fc2.com/tb.php/120-c76f54a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

