deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胚乳

前回書いたとおり,お盆は島に帰っておりました.
今回相手してくれた人,本当にありがとう.
思い出いっぱい,財布はすっからかんで帰ってまいりました.
幼稚園・小学校・中学校・高校・大学・社会人と
多くの環境と人の変化を経ると,みんないろんなことになってて面白いね.
奈良に住んでた頃の友達とかどんなことになってるんだろ.


連休のあとはなかなか休みがやってこないもんで今週はめちゃくちゃ長く感じました.
そしてめちゃくちゃストレスやら疲れやら溜りました.
なんで,週末の夜で誰にも会わない時には,癒しスポットに行くのが習慣になっています.
天神ゆの華
ここに行くとやっぱ風呂に浸からんといかんな~,と思います.
働くようになって,日常的に汗をかかなくなって,サウナが気持ちいいと思えるようになりました.
身体の中の悪いものが本当に出て行きます.
もうおじさんです.
ここで一時間半くらい過ごすと,肩こりとかからくる頭痛も楽になります.
もう成人病寸前です.

そのあと,ビールや濃く作ったカルーアミルクなんか飲むと即効でくて~ってなれます.
まさに至福.
このまま誘われるままにあっちに行ってもいいんだけど,今夜は...
hainyuu
よ~し,とうとう作るよ~.
素組みと墨入れしかしないけどね~.
寮でいっしょだった人は知ってるかも知れないけど,
ガンプラ作る時の俺の集中力はなかなかのものがあります.
説明書に従って黙々と組むだけだから,素組みの時は無心になれるのです.
これも癒しっていえば癒しだろうな.

ものづくりで溜めたストレスをものづくりで解消するってのもおもしろいね.
スポンサーサイト
  1. 2008/08/24(日) 00:14:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<活力 | ホーム | 26になりました.>>

コメント

俺も買いたい…
ユニコーンガンダム…(;´д`)ハァハァ
  1. 2008/08/24(日) 22:23:16 |
  2. URL |
  3. ゼットン #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>>ゼットン
買え買え~。
エアブラシも買ってくれ~。
  1. 2008/08/25(月) 17:50:22 |
  2. URL |
  3. dyusuke #qSelx1JU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyusuke.blog39.fc2.com/tb.php/121-038ccfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

