deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暗闇です

研究室で机の上で仮眠するとき着ているトレーナーの首出すところに
亀のように頭を引っ込めて寝るのです(わかるかな?)。

冬は重ね着してるから本当に真っ暗になります。
瞬きしても視界に何の変化も有りません。
部屋で寝るときでさえも起きる時間に目覚まし設定して
照明つけたままで本読んだり何かしながら気付いたら寝ている状況だから、
本当の暗闇を生活の中で全く経験してないな、と気付かされるのです。
むしろ光の無い暗闇の方が認識としては刺激がある気がします。

そこでは無垢の自分と向き合える感覚になります。
だんだんふわふわしてきます。
三角形を想像すると白い三角形が現れ、
黄色い砂山が現れ、研究対象の構造物が現れ、、、
自分の世界が暗闇のキャンパスに描かれていきます。
やがて人が現れ、会話している自分に気付いて、夢の中にいることに気づくのです。
それは気付いてはいけないこと。
それに気付くと創造主の僕でさえ追放されてしまうのです。

注)私は決してヤク中ではございません。
  1. 2005/12/16(金) 17:34:19|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おかたづけ | ホーム | 寒い日は。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyusuke.blog39.fc2.com/tb.php/20-6b7dfd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

