deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

で、これ何バトンなんだ?

朝、チャリに傘を巻き込んでしまって、傘も心もズタズタであります。
ズタズタついでにmixiで[ジュンガル盆地]さんから回ってきたバトンに答えてみる。
■デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻してきました。その時のあなたの一言は?■

「じゃあ今日の話題は全部君が振ってね。」

■デートの時、相手がありえないような服装できました。その時のあなたの一言は?■

「これ持ってみて」
とズタズタの傘を渡す。

■デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?■ 

「今、何面?」

■ご飯を食べて、さぁ、会計にいこうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて」どうします?■

払ってしまうかも。。。
度が過ぎるなら、3回に1回は「連れが払いますから」と颯爽とその場を後にする。


■相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?■

ない。

■付き合ってまだ1ケ月。親に紹介してほしいと相手にいわれたらどうする?■

とりあえず五島に拉致。

■大好きな人から結婚をもうしこまれました!!どうする??

とりあえず五島に拉致。

■このバトンを回す5人は?

武豊さん、関口房朗さん、ボビー・オロゴンさん、水野春郎さん、間宮林蔵さん
  1. 2005/12/19(月) 13:21:01|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々に卒計の話。 | ホーム | 初当>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyusuke.blog39.fc2.com/tb.php/24-1db5edea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

