deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に卒計の話。

北予備出身の方々おめでとうございます、とうとう出たらしいです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4806123390/qid=1135070144/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-9920527-9780255


昨日のゼミが今日に延びて、今日の朝に「明日にする」と言われ更に延び、余裕ぶっこいてたら、夕方に「やっぱ今日やろう」と言われ、1時間後に「やっぱ明日」と言われた僕です。
焦った分進んだからいいけど。。。

卒計はこれからform-zでがちゃがちゃやります。
うまくできればいいな。できるさきっと~。
「最悪応力解析しなくていい」とまで言われたので少し気が楽。
梗概は設計法書いたら埋まりそうだけどこれでいいのか?
こんなんを計画と呼んででいいのか?模型とか作れんし・・・。
なんか頭悪い式とか、いっぱい接点座標とか出てくるけど、気にしないでね。
形としては、創屋の傘ドームの形が好きだな、と感じた人は好きかも。
棒がいっぱい浮いてます。
自分は傘ドームは好きだけどこいつは嫌いです。食傷気味です。


何?もう売り切れなの!?
http://tenant.depart.livedoor.com/t/ikazo016/item552758.html
ネット上のネタとか詳しくないのですが、たまたま見つけたので。。。
有名だったらごめんなさい。説明文も読んでね☆
  1. 2005/12/20(火) 20:18:28|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初占い | ホーム | で、これ何バトンなんだ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyusuke.blog39.fc2.com/tb.php/25-678cf289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

