deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初占い

昨日,T部と晩飯食べた後手相を観てもらいました。
自分はそういうの信じる人でもないのですが,1度は観てもらいたいなと思ってたので興味半分で観てもらいました。


九紫火星の私は今まで大変だったけどこれから良くなるらしいです。
んで,私の手相の大きな特徴としては,
・感情線が2本ある。
・運命線が薄い
ということでした。この2つから,
「あなたはやりたいことはたくさんあるけれどもまだ将来に対して明確なビジョンが立ってない」
と言われました。はい,正にそうです。その未成熟な感じが運命線に出ているらしいです。
他の線はものすごくはっきりしていて,こういう人はパワーを持っているらしく,早く将来のビジョンを確定してそのパワーをそちらに向けると運命線もはっきりしてくるらしいです。
それから「頭はいいけど要領がいいわけではなくむしろ不器用である」,とも言われました。そういう意味でも将来の目標をそろそろ絞りなさいとのことでした。
はい,いちいちごもっともです。
んで,「大器晩成タイプで仕事で芽が出るのは,30過ぎて40代くらい。組織の中で最初から目立つタイプではなく,じわじわ頭角をあらわすタイプ」
最近,最初からガッつかない方がうまくいってる気がします。大器かどうかは分からんが粘り強くがんばります。
「将来の計画を細かく立てるのは難しいだろうから向こう3・4ヶ月について目標をたてて頑張ってみたら?」
はい,卒研がんばります。
「今の職場・学校の環境はとてもいいからそこでしっかり頑張ってね」
今の研究室でよがった~。

職業に関してはこんな感じ。ズバズバ当てられてる気もするし,相談してくる人誰にでも当てはまることを言ってる気もするし。う~ん。でも他人から背中を押してもらえる言葉をもらえるのはプラスになると思う。とにかく男は運命線が強く出たほうがいいらしいので精進します。逆に女性は運命線が強く出ると自分で何でもできてしまって女性としての幸せを得難いらしい(今の価値観じゃいい奥さんになるだけが幸せの形じゃないとは思うが・・・)。
次は気になる結婚について。。。


結婚できますか?と聞くと。
「もちろんできますよ」
まぢ!?
「ちょっと遅くなりそうですけどね30越えるかも。」
容姿を見てこのおばちゃんは言ってるんじゃないの?まぁ,20代で一家の大黒柱にはまだなりたくないと思ってたので良いですが。
「中身のあるいい人と結婚するでしょう。どちらかといえば気の強い人」
占いにアドバイスを求めるような男は気が強い女性に惚れ易いのでしょうな,きっと。まぁ,俺も女のコを見る目はあるということで。。。
「出会いは就職してから増えるでしょう,友人関係からじわじわ発展しそう。友人関係もそんな感じじゃないですか?じわじわ仲良くなった人と長く付き合うタイプですね。」
もう既に僕とお知り合いの女性のみなさん,安パイ宣言出ましたよ~。ドロドロなることないと思うので末永く仲良くしてやってくださいm(_ _)m院に行くのやめよっかな,と少し真剣に考えてみる。。。友人関係は当たってるかな。気心知れない奴とはうまく付き合えない。でもその分仲良くなった1人1人を大事にする人かな,と自己分析しとるのだが。

みたいな感じ。
後は,努力したらお金には困らないだろうとか,生命線を見て,20代の前半に大きな事故か病気をする傾向があるから気をつけてね。みたいなお決まりの台詞を言われました。とりあえず,厄年の来年,神社で厄払いやってもらって先祖や両親を大事にするようにとも。実験中に事故起こしそうだな・・・。
来年厄年の方,一緒に厄払い行きましょう。そんな私は一応カトリック信者なのです。

長くなりましたね。とりあえず卒研頑張ります。それに尽きる。
余談ですが,サダムさんファン待望のタナパ映像がうpされとりました!!
http://blog.livedoor.jp/sugoiyo_sadamusan/
僕の大学外の知り合いの方はこれを見てウチの大学の雰囲気を勘違いして感じ取って下さい。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/21(水) 12:22:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<騙された・・・ | ホーム | 久々に卒計の話。>>

コメント

おれも見てもらおっ!
  1. 2006/03/14(火) 07:42:46 |
  2. URL |
  3. はましゅう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyusuke.blog39.fc2.com/tb.php/26-e47b75d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

