deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

騙された・・・

僕は卒業計画の梗概の締め切りが1/19だと聞かされてました。


今日コピー室から戻るとき掲示板を見て愕然としました。


締め切りが10日ぐらい伸びました。
研究室でそのことを話すと,スッと発表会の実施要領を渡されました。


はぁ。。。。。。
先生が俺を焦らせる為に黙ってたんだそうです。
寮生の皆さん特に音響の4年生の皆さん本当にごめんなさい。
恨むならウチの先生を恨んで下さい。僕も被害者です。
3号館の目の前の蔦が生えた建物の1階にいます。


今日は帰ろうかな・・・。


論文(今日のゼミで計画から論文に変わりました。tenちゃんやれればもうなんでもいい)の締め切りは変わらないのでペースは変えません。
占いパワーで頑張る。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/21(水) 18:54:05|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CBC賞・ラジオたんぱ杯2歳 | ホーム | 初占い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyusuke.blog39.fc2.com/tb.php/27-1d55054d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

