deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスの反省

こんにちは、抜け殻です。
ぼいあかの皆さん、ライブ応援いけなくてごめんなさい。
楽しかったようで何よりです。早く卒研が終わって皆と歌いたいです。
今日頑張って学校に来た私を誰か褒めて下さい。
では週末の反省書きます。

ラジオたんぱは僕の本命マチカネゲンジが出走取り消しでしたので収支±¥0でよかですね?
ですが、私が頑張って切った2頭で決まってしまいました。
予想というものは現実とブレるのは当たり前であり、
その為の要素が予想・予測によって生み出されたものでは当たらないのは当然ですな。
できるだけ事実に基づいて予想を組み立てねば・・・。

CBC賞です。
ハマりましたね!たまにこういうのがあるから競馬はやめられません。
マルカキセキを切れた僕に拍手!
単3000×6.2=18600
複7000×2.3=16100
合計¥34700(回収率347%)
ラジオたんぱといいこの日はツイてましたね~。

はい、有馬記念です。
何も言いたくないです。予想の観点から言うとディープを客観的に判断しなかったのがいけなかったんですが、確実にくるのがディープだと解ってるのに他の馬に回すのも頭悪いし、複勝1.2倍の馬券を買うのもな。。。ということで勝負はできないレースだったのです。
予想は馬単で書いてて6→10が一番惜しかったですね。裏は買えません。
でも見る目は養われてきたかもしれません。少なくとも流れが来ています。
臭いなと思って(根拠はありますよ)書いたコスモバルクも好走してたし。
このレースのMVPは典さんです。好き過ぎ。誰か有力馬に乗せてあげて!!
ルメールは五体満足で国へは帰しません。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/26(月) 14:28:27|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Make-a-Flake | ホーム | 有馬記念>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyusuke.blog39.fc2.com/tb.php/30-37a1f707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

