deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金杯とかガーネットSとか知らん。

正月中悶々としてたおかげで、卒業うんたらの方は何か見せれるものができそうです。
同窓会やら、妹の成人式やら犠牲にした甲斐もあったってもんです。
いろいろ誘ってくれた皆さん、
春か夏か、もしくは来年に会ったり何かしたりしましょう。
無理矢理行った登山部の新年会はたのしかった。
みんなよか男と女になっててお父さんはうれしかったよ。
社会人になってる人たちをみて日本はまだまだ大丈夫だと妙な自信が湧いてきました。
僕はまだまだやらないといけないことがあるらしいので、貧乏学生続けます。

そうそう、今年の目標を1つ達成したので報告
「部屋片付けました。」

驚く人は驚いてくれます。
僕の部屋に来てくれた方、ちゃんと部屋の中で応対します。
これからちょっとずつ居心地よくします(すぐ部屋移動だけど)。
なぜ突然こうしたかというと、
厄年にビビったからです。
現在僕の部屋は風水仕様です。
入り口付近にはピンク色のお皿に盛り塩したり一輪差しを置き、
もらった黄色いレゴを西側に置いたりしています。
(だれか犬の置物ください。馬ならいっぱいあるのだが・・。)
ダーツとPS2ぐらいしか無いただ広いだけ(当然寒い)の部屋ですが、
何かのときには使ってやって下さい。
人の出入りが多いのも風水的にはいいらしいので。
頑張ってキープします!、とここで宣言。
  1. 2006/01/08(日) 14:42:30|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梗概提出まであと21日。。。 | ホーム | 遅ればせながら。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyusuke.blog39.fc2.com/tb.php/34-3effea7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

