deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梗概提出まであと20日

今日は朝からエクセルでマトリックス。
3限も材料力学でマトリックス。
理想値が出なくて頭がマトリックス。
あなたと私でマトリックス。
環境で今まで勉強したこと全然使ってない・・・。


はぁ。。。
手順見直すか~。
案の定挫折中。


こんばんは、年度代表馬です。
昨日偶然NHKで
「プロフェッショナル 仕事の流儀」
http://www.nhk.or.jp/professional/index3.html
って番組を観たのよ。
プロジェクトXの後釜的番組なんだけど、話題が現在進行形で派手な演出も無くて好み。「ガイアの夜明け」や「情熱大陸」みたいな感じ。
今回はリゾート再生請負人の星野佳路(よしはる)さんの話題。
この人のことはこの番組で初めて知ったのだが、
会社の組織から、手法まで2研っぽかったのね。
そう思うとなんか自分らも捨てたもんじゃないな、と思う(捨ててた訳じゃないよ)。
いちいち、それっぽいかっこいい言葉言わせたり、
これ系の番組は観た後何かわからんが頑張れる気にさせてくれるので好き。
HPにによると今日深夜に再放送あるらしいので時間がある人はどうぞ~。
受信料真面目に払おかな。。。
  1. 2006/01/11(水) 17:30:27|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<E-Defense的更新 | ホーム | 梗概提出まであと21日。。。>>

コメント

お~やっと発見
今更ながらあけましておめでと!今年もよろしく~

私も修士論文締め切りまで8日で
半分パニっくですよ。早く終わらせたいですなぁお互い・・
頑張ろう!
  1. 2006/01/12(木) 14:35:19 |
  2. URL |
  3. RON #iDX8.YKs
  4. [ 編集 ]

>>RONさん
おめでとさんで~す。
挫折抜け出しました~。
全部終わって追いコンでぶっ壊れるのを楽しみに頑張りましょ。
  1. 2006/01/12(木) 16:05:22 |
  2. URL |
  3. dyusuke #-
  4. [ 編集 ]

おつかれっす!

12/27の記事について今更ながら。。
あぅぅ。。これいいね!v-111
  1. 2006/01/16(月) 04:41:40 |
  2. URL |
  3. haburi #-
  4. [ 編集 ]

>>habri
今、雪はかつて無い嫌われ方をされてるけど、癒されますね~。
そういや、この冬メディアで雪が美しく取り上げられるのも少ない気がする。
日本海側に配慮してるのか?

こいつをリアルでやろうとすると、トレペみたいな薄い紙でやらんと切りにくくてきれいになりませんね~。
  1. 2006/01/16(月) 09:13:32 |
  2. URL |
  3. dyusuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyusuke.blog39.fc2.com/tb.php/36-a7c69ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

