deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

E-Defense的更新

競馬の予想を楽しみにしてるみんな、さぼっててごめんね。
今はあれに俺の脳力を回してる場合じゃないのだよ。
ぜ~んぶ終わったら、みんなを幸せにしてあげるからね☆
T部さんに触発されてA-PATなるものを申し込んでみた。
これに当選すれば(今回は25000人選ばれるらしい)小倉に行かずとも馬券が買えます!
これでダメ人間まっしぐらです。

さて、また頑張るか~!
最後にマニアック動画投下!
http://www.bosai.go.jp/hyogo/live/rc_live.html

http://www.bosai.go.jp/hyogo/live/live-wood.html
柱が壊れるとことか大迫力ですね~。
上のは18日までらしいのでお早めに!!
Mac持ちが.wmv再生するにはMac版Media Playerを落として見るのが確実だと思います。
その労力は多分報われないけど。。。

本当に戯言で終わらせてみる。
皆の為にならなくてごめんなさい。
  1. 2006/01/16(月) 19:09:21|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごちゃごちゃくねくねる寝る寝ない! | ホーム | 梗概提出まであと20日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyusuke.blog39.fc2.com/tb.php/37-f8bba726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

