deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごちゃごちゃくねくねる寝る寝ない!

夜中1人の研究室も大分慣れました。
最近くたばりそうになったら,
見たことも無い脳内麻薬のエンドルフィンがイルカの形をして,
血液の代わりにカフェインたっぷりのコーヒーが流れる体を
びゅんびゅん跳ねながら駆け巡る様子を想像したらもう一踏ん張りできることを発見しました。


さて,この時期はいろんな山場があるわけで,
1つ下の後輩たちは口頭試問
受験生たちは大学入試
(今年からセンター試験でリスニングあるらしい,
1人1人に再生専用のICプレーヤー配ってやるんだとさ。
絶対不良品に当たるかわいそうな学生いるよね)
それと卒研。
シビアさで比べたら
入試>口頭試問>卒研
かな。卒研は出して発表しさえすれば何とかなる感じがあるし。
センターのシビアさは浪人の年に数学ⅡBの選択問題で
大問ごときれいにずらしてマークして40点捨てた僕が一番知ってる。
(今ではそれでこの環境に居れて良かったと思えるのだから人生よく分からん。)
そう考えると卒研の僕は多少気持ちが楽になる。


ところがどっこい。卒研+6単位となると話が変わってくる。
口頭試問には少なくとも並ぶ気がする。
さて,いつ勉強するかな~。
誰か1単位5000円で売ってくらはい。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/20(金) 05:26:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぐーるまわるぐーるまわる | ホーム | E-Defense的更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyusuke.blog39.fc2.com/tb.php/38-06ad3bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

