deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反省:阪神JF

携帯からの投稿は文字化けがありますな。
投稿できたのは良かったけど。。。
さて、ひどい有様でしたね阪神JF
今回一番レースに影響を与えたのは、直前に降った雨であろう。
良馬場発表だが、タイムを見ると重い馬場だったことがよくわかる。
私のコイウタちゃんは横典が内を回らせて直線向いたら前が開いてて
「もらった!!」って思ったのも束の間伸びを欠いて
掲示板にも載りませんでした。あぅぅ。。。
京都の前走の東京の稍での好走があるから力のいる阪神でも
大丈夫と思ったのですが、あの馬場になると別の適性が必要ですね。
といっても蹄見てないからそれが原因とも言えませんが。。

反省:雨が降ったら蹄を見ましょう
馬の蹄は2種類に大別されると聞きます。
1:お椀型(接触面大)
2:立ってる蹄(接触面小)
重馬場では2の細い立ってる蹄の馬が台頭してくるそうです。
スパイクのように地面を掻けるらしい(ダービージョッキーでも言ってた)。
実際に蹄を見るのは競馬場行かないとできないかな~

あと、2歳馬は早い馬で6月から走ります。
休養も無くここまでくるとピークは過ぎてしまうのかもしれません。
アルーリングボイスもコイウタちゃんも
疲れてたのかもね。
反省2:2歳G1では歴戦の猛者は危険

来週も2歳G1ですね反省2を生かして頑張ります。
さて、卒研に戻ります。明日のゼミの為に今日は徹夜です。
気分転換に更新するかも。
  1. 2005/12/05(月) 14:35:51|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うまのこと(自己満競馬回想記:1) | ホーム | 阪神JF>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyusuke.blog39.fc2.com/tb.php/4-857c9462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

