deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キレてるんですか?

キレてますよ!!
Domeがね。。
SphereがDomeにやっとなったのさ。
画像は発表会終わるまで伏せときますね。
環境設計学科らしくなくVBAとかやってみたさ~。
DomeになってないのにDomeにします。と梗概に書いて早8日。
バグとの戦いに終止符です。
嘘つきにならんで済んだょ。
先生も「ここまでやりゃ一応研究の要件は満たしたんじゃね。進歩させたし」
みたいなこと言ってくれたし♪
これで論文執筆に専念できます。
じきにパワポ提出だけど・・・(汗)
まぁ,論文は何ページ書けとか決まり無いし,
ページ数増やしたきゃ,
プログラムのっけて,例とか言って接点情報と部材情報何千行でも引き出せまっせ~。
と多少気楽になってみる。
一応小論文でここ受かったらしいし(今でも何で受かったのか謎だが)
第一誰も読まんやろ,うちの学科のシステムだと。
パワポも分かりやすさ重視だもん。
着飾りすぎてもかえって伝わらん。
文字通り効果的な効果なら使ったほうがいいけど。
いつもどうり全員の中で1番手抜き,いやシンプルにします。とここで宣言。
センスが無いのはとっくの昔に認めてます。


あ,今日試験だ・・・。
何とかなるさ,はは。。。
乗り越えちまえば,通過点通過点~。
  1. 2006/02/09(木) 01:49:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまたまね。。。 | ホーム | ど~たいがく~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyusuke.blog39.fc2.com/tb.php/45-ff40c19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

