deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぎゃ~い☆

論文ですが先生に強制終了かけられ完成しました!
気づいたら結構書いてた。


落ち着いて後から色々書いたほうがいいんだろうけど,
とりあえず記録としてここにつけます。支離滅裂文になるけど勘弁。今日は校正しない。


あ~。おとといぐらいから脳みそを締め付けられるような感覚出てきてて,
注意力散漫で今何もできる状態じゃ無いッス。

 
形になったの遅過ぎで,2ヶ月前とか発表できるかわからんかったんやもんね~。(後から日記読みかえそ~)
自分が見つけてきたテーマだったんだけど,先生の専門じゃ無くて,降りる論文全部英語だったり,ほとんど今までの知見外のことで,壁越えたらすぐ壁出てきて,辛くて辛くて,不安でこんな日が来るとは思えなかった。


明日,たった5分の口頭発表とポスターセッションで一応卒研論計はおしまいです。突っ込みどころ満載ですがまぁ,それも良し。次への肥やしにします。
次からまたがんばろ。最後の最後でやっと大学のカリキュラムで頑張ったと言える。自分の蒔いた種だけど,テストもあったしね。後日念を押しに行きます。


卒研論計は人を成長させますな。そう思います。
明日遅刻するとアウトなのでもう帰って風呂入って寝ます。


この期間中色んな面で僕を支えてくれた人達に感謝☆あなたはそんな気持ちは無かったかも知れないけど,僕はあなたたちのサポートが無ければへこたれてたかもしれん。


まだ終わりじゃないのでこの辺で終わりにします。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
  1. 2006/02/17(金) 00:51:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<卒研論計まとめとこれからの意気込み(現実比150%)。 | ホーム | ぽすた~>>

コメント

おつー

論文今までかかっとったんやねー。とりあえずおつ!!
うちも明日の発表で終わりですたい!!
  1. 2006/02/17(金) 04:38:19 |
  2. URL |
  3. ちび #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おつ

これで一息つけるね!
今日の今頃発表かね??
頑張ってくれ!
  1. 2006/02/17(金) 08:55:04 |
  2. URL |
  3. はましゅう #-
  4. [ 編集 ]

返事遅くなってスマソ。
>>ちびサン
このキツさは意味が解らんかったとです。2/8に研究終わって,試験を4つ受けながらまとめるという伝説を打ち立てました。
とりあえず今週から練習に顔出すか。。居場所無くなってそうな予感・・・。

>>はましゅう
無事発表も無難にこなせました。テストも終わりました。一足お先に弛緩します。
人の気分と眠気には波があって,乗り切るコツはやめよっかな。という気持ちが出てきたときあと10分だけの気持ちで続けることですな。10分のつもりが2・3時間頑張れることもある。

  1. 2006/02/20(月) 12:24:32 |
  2. URL |
  3. dyusuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyusuke.blog39.fc2.com/tb.php/50-ac7a7728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

