deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久さ

研究室内のネットワークの変更があって,
その調整中外とつながらなくて,更新が滞ってました。


最近は毎日実験しております。
コンクリートとニャンニャンしています。
これが修論になる予定。
1年間びっしりスケジュール埋められてしまった。
頑張るぞ。


昨日は卒業式でした。
名前が呼ばれるか不安だったけど,
何とか卒業できました。
みんなお世話になりました。
ありがとう。
多くは書くまい。


今日の実験の合間に先生に
就職について本気で考えるように釘を刺された。
余裕がある時期に読んどこうと思って,
有名な就活本は漁っているものの,
この学校にどんな求人が来てるのかみたいな肝心なとこはよ~知らんのよね,実際。
就活モチベーションあげようと,
院に入学する前から思わされたのでした。


では,おなかがすいたので帰ります。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/28(火) 19:42:39|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Mなのに | ホーム | スノボってきたよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyusuke.blog39.fc2.com/tb.php/59-c7fc70e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

