deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼミおわり。。。

あ~,疲れた。。。
俺,梗概書けるのかな~。激ヤバです。

こまめに更新してる自分が怖いです。
完全に気分転換・ストレス発散の場と化してます。
話すのは苦手だけど,
文章書くのは好きになれるかもしれない。
いつでも書き換えられるし。
作家とか記者はそうはいかないけど。
そういや,昔も文章書いてた時期がありました。
私は思春期真っ只中の中2でした。
人間関係とか将来のこととか
いろんなことに悩む自分に軽く酔ってて
国語(英語か?)の先生に持っていってたのを思い出します。
先生という人はそういう生徒を変におだてるから
調子に乗って頻繁に持っていきました。
今思えば恥ずかし過ぎます。
何書いてたか思い出せないけど,
ものすごい恥ずかしいことばかり書いていたのは確かです。
今年の文藝賞は15歳の三並夏さんが「平成マシンガンズ」
で受賞したのですが,授賞式で

「思春期の一時期を乗り越えた時、
 それまでの自分をすごく恥ずかしく感じた。
 この感覚が鮮明なうちに小説に書きたいと思いました」

と語ったそうな。
あなたほんとに中三かよ。
もしかしたら,俺のあの詩たちも日の目を見たのかな。
そのまま書きつづけていたら。。。
いや,まずは一人称を統一することから始めないと・・・。
グダグダ書くここでの文にそこまで気を使う気無いけど。
話もコロコロ変わるし~。ホント戯言ですな。
さっき恥ずかしいと書いたけど,
思春期の頃の自分がどんなコト考えていたのか少し気になります。
卒研の方が悩みの重大さ難解さでは遥かに上だけど(泣)
スポンサーサイト
  1. 2005/12/06(火) 23:00:03|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はぎゃぁ~!!! | ホーム | うまのこと(自己満競馬回想記:1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyusuke.blog39.fc2.com/tb.php/6-b609422e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

