deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨嫌い

桜はコイウタちゃんが3着にきてくれてよかったですね。
横典・武豊・安勝の追い比べは見ごたえがありました。
3頭とも強い競馬したと思います。
今週の皐月も頑張る。
昨日からいやらしい雨が降っています。
今は少し止んでる感じ。
今日は寮の資源ゴミ当番。
雨が降るといつも以上にやる気が起きないッス。


2級建築士の受験申し込みに博多のほうに行くのもめんどい。
六本松にサークルガイダンスに行くのもめんどい。
マイク2本しか無いと聞いてもっとめんどい。


エイッて踏ん張る気持ちこんなんで使いたくないよ。


我が故郷新上五島町の新町歌です。
作曲は,さだまさしです。
これが載せたくての更新でした。
http://k101ow01.town.shinkamigoto.nagasaki.jp/song.html
  1. 2006/04/11(火) 13:23:58|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<内定って | ホーム | 桜花賞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyusuke.blog39.fc2.com/tb.php/63-5ca500d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

