deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

更新が滞りがちになってダメだな~,と最近思う。


GⅠ予想の方は今年は好調でプラス計上で回っております。今週の天皇賞はやる前から確実に3着以内に来る馬は解るけど,単勝でさえ元返しになりそうな勢いなのでどうしようか迷う。こういうときは“買わない”というのも1つの手ではないかと思うけど…。
そういや,先々週の皐月賞の後ウチの妹から「\1000スッた」とメールが届いた。
兄はそんな妹を持てて幸せです。
妹のアドレスにはdeepimpact とceasarioの単語が並んでいる。
兄はそんな妹を持てて幸せです。
良い看護師になってください。


週頭に久々に風邪をひく。
朝から喉が痛くて「これも黄砂か?」と思うが,みるみる具合が悪くなり早退。
昨日一応復活。


ダウン中に2級建築士の勉強を本格的にやろうと思う。
計画の過去問10年分をとりあえず1周回しながら,出たとこ参考書に線引く。
勉強したところの範囲を語呂合わせ本でいい語呂がないかチェックする。
トイレ関係の語呂がよかった
・トイレブースの大きさ:85cm×135cm
「”箱(85)”にはいって”いざ行為(135)”」
・車椅子のための便所:1.9m×1.9m
「"行く(1.9)” ”行く(1.9)”身障者用のトイレなら」
下品でごめんね。男に生まれてよかった。
この本書いてるの女子大の先生なんだけど,授業でもこんな語呂おしえてるのかね?
法令集に総合資格学院にもらったインデックスシール貼ったり,線引いたりし始める。線引きの作業量に唖然とする。また法令集買って同じ作業するくらいなら今年頑張って合格しようと決意する。
過去問3周くらい回して,模試1・2回受けて雰囲気つかめば学科は受かりそうな予感がする。
学科の試験日は私の誕生日です。ははっ。。。


おととい,珍しくホワイトボードに書き込む
―30秒以上タバコ吸わないのなら1度消せ。消さずにその場から立ち去るな。



昨日,久々に家庭教師をやることになった家庭に行く。
下大利まで電車で行くことになるが,交通費出るし,個人契約だから時給いいし,何より生徒(中1)が頭よさげだから楽になりそうでラッキーだと思う。


実験以外はこんなもんか。
  1. 2006/04/28(金) 16:28:30|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 第66回皐月賞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyusuke.blog39.fc2.com/tb.php/66-d93f386f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

