deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぎゃぁ~!!!

俺は、どうすりゃいいのでしょうか?
卒研の話ね。
何をすればいいのかも解らなくなってきた。。。
ネガティブな入りですが、
何とかポジティブに持っていきます。
保証はしないけど。
1日1日が重くなってきてると
思い切って足を踏み出せなくなる。
中途半端になるのは確実。
自由にテーマ選ばせてくれたから
楽しそうなのを論文の山から選んできたら
全っ然、解らんの。
こういうのはやっておられる先生の下でやるもんだな、
とつくづく思う訳です。
日本語の論文読んで解らんとこを調べる為に
下りる論文が全部英語なの。。。
英語はいいとしても、その他の基礎学力が不足。
こんな手探りで1年で終わる訳ないじゃん!
できたものも、はい他の人はできてますよ~、って感じ。
研究じゃなくて、設計じゃなくて、
勉強ですこれは。
テーマ代えたいけど中間発表(6月)やった手前代える訳にはいかないしね。
中間発表というシステムは最初の1歩目を間違えた人には、
とてつもなく厳しいシステムですね。
もう、中途半端にも届かないけど、
何とかするしかないよね。
よし、やるぞ~。何か作ってそれなりに見えるようにします。
最後は情に訴えます。

先生にこれ終わった後にやる研究の話されると
それがものすごく楽しそうに見えるのです。大変だろうけど。
将来に役立ちそうだし、一人じゃないし・・・。

高校の頃の友達とかから年末年始に
誘われたりして、是非行きたいのだが無理かな。。。
  1. 2005/12/07(水) 22:22:51|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寂しくて。。 | ホーム | ゼミおわり。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyusuke.blog39.fc2.com/tb.php/7-ad4130fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

