deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実験も十分クリエイティブだな。。と最近思う

久々に研究室で,いや,Y岡棟で1人だよん。
上の先生が退官されたから,自動的にこの棟はウチの研究室だけになったの。
G田棟より先に地味にY岡棟が成立してしましました。


せっかくだから無理やり研究室のいいところを捻出してみる。
4年生も入ってきて楽しいです。
毎月飲みにつれてってくれるからうれしいです。
実験やってりゃ修論になるから焦りは無い。
そういや院生になって授業サボってないな。
今週も土日休める。
他の大学の構造系の研究室よりは忙しくないと思う。



結構出てくるじゃん。
頑張れる気がしてきた。
大学に何しに来たのか,自分の根っこの部分確かめてみたら
今の環境は申し分ないじゃん☆


2級建築士ですが,
今週と来週の土日で2級の構造と施工の10年分の過去問を1周が目標。
あ~,院試の時に構力やっててよかった。
Y岡研よかばい。
  1. 2006/05/13(土) 02:08:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上中バレー部万歳 | ホーム | NHKマイルC>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyusuke.blog39.fc2.com/tb.php/70-76918cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

