deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模試結果報告

昨日はオークスの日であるにも関わらず,
2級建築士試験の学科のタダ模試受けてきました。


(オークスまだ観てません。
 コイウタちゃんダメだったみたいね。。)


では結果・・・


(科目)  (得点/配点)
Ⅰ計画   11/25

Ⅱ法規   10/25

Ⅲ構造   12/25

Ⅳ施工    8/25

合計    41/100


一足先に死なせていただきました。。。
勉強してないのがそのまま出ました。
全部足斬りだし
(年度によって変動があるが各科目最低13点取らないとその時点で不合格)
本番は7/2
誕生日早々に凹みたくないので頑張ります!
先生の目を盗みながらやらないとな~。
ちなみに合格の目安はだいたい60点だそうです。


予備校の様子も覗けたし,ナメてちゃ絶対受からんのもわかったし
有意義な日でございました。
  1. 2006/05/22(月) 11:44:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6月だ~ね。 | ホーム | 模試中だから>>

コメント

あたし37点で意外と出来た気になってたぁ~!
やば~!!ーー;
気づかせてくれてありがと!
がんばろーーねーー!
  1. 2006/05/22(月) 22:16:17 |
  2. URL |
  3. haburi #-
  4. [ 編集 ]

>haburi
乱暴なこと言うと
5択だからあてずっぽうでも20点くらい取れる計算。
ということは,実力で50点取れれば
60点に届くか。。。
55点取れるようになって何個か選択肢消せれば確実か。


みたいな変なコト考えずに80点取る気持ちでがんばろ~!
  1. 2006/05/23(火) 11:02:44 |
  2. URL |
  3. dyusuke #KVSV0Bf2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyusuke.blog39.fc2.com/tb.php/73-3485cfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

