deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ん~。刺激不足かね~。

と思い,久々に今夜は徹夜してみることにした。


卒研の頃が凄まじかったから,
最近多少忙しくても,
凹むようなことがあっても,
何も感じなくなってた。


火曜にTAで2年生相手に授業したときも何とかなるさ~。
って思ってたら何とかなったし。


先生に理不尽な感じで怒られても,
「俺が悪いことにすりゃいいさ~。そっちの方がこっちもやりやすいし~。」
って消化してしまう。


先々週受けた2級建築士の模試も
何とかなるさ~。
って感じで,合格点越えてしまった。
気持ちが盛り上がらなくて,ここに結果書く気も起こらなかった。
逆に本番落ちるかも。
そっちのほうが楽しいか。


大人になったというか,つまらん人間になったというか。。。。
確かに無駄な心配事やストレスは抱えない方がいいんだけど。


この状態は良くないと思うから,
しばらく自分をいじめてみることにした。
自分の生きる目標やら理想をもうちょい上にしてみよう。
当然具体的なもので表さないと,ごまかしてしまう。
それに届かない自分を嫌いになって,
頑張れる自分を取り戻そう。
  1. 2006/06/15(木) 23:43:59|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ガンプラつくりて~ | ホーム | 忙しくなってきたょ>>

コメント

>今夜は徹夜してみることにした
そこに走っちゃダメだー(笑)!
  1. 2006/06/16(金) 21:51:32 |
  2. URL |
  3. 彦 #zZ4QDctA
  4. [ 編集 ]

>彦
ヤクに走るのも時間の問題・・・
  1. 2006/06/20(火) 12:44:46 |
  2. URL |
  3. dyusuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyusuke.blog39.fc2.com/tb.php/76-f6f18eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

