deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとこさ

まともに勉強できる日がもらえたと思ったら、明日が試験日だったよ(-"-;)

余裕ぶっこいてたわけじゃ無いッス。ウチの理不尽先生が謀ったように仕事やらすし、レポートと発表が被るし、今日の時間作るために、水木徹夜したの。必死だったの(ノ△T)

試験終わって一つ用事すましたらまた学校行ってほぼ徹でゼミ準備だょ。いっそ逃げるかね
ε=ε=┏( ・_・)┛

山越えたら火曜日絶対休んだろ。学科試験受かったら何か買お。忙しい後は成長感じられるからそれも楽しみやね。

やる気が出てきたのでこの辺で。3年振りに携帯変えたら色々顔文字増えてたから使ってみました。最近の携帯はスゴいね。ラジオもテレビも見れるょ
  1. 2006/07/01(土) 20:39:26|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<二級建築士試験学科試験結果速報 | ホーム | 衝撃その10>>

コメント

しまった。
ラジオ聴いたり、テレビ観たり。。。
やね。頭の悪さを露呈してしまった。モブログ投稿なのでごめんなさいm(_ _)m
  1. 2006/07/01(土) 20:44:15 |
  2. URL |
  3. dyusuke #KVSV0Bf2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyusuke.blog39.fc2.com/tb.php/80-181f2c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

