deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶっちゃけ祭りしたい

研究煮詰まりによる鬱とも折り合いがつき,
今週から復学しとるのですが,
設計中の試験体がどうモデル化しても色々納得いかなくて困りきってます。
摩擦と回転が混じると意味分からん。
特に摩擦力から逃げ出したい。
あ~病んでますよ。ほんとに
卒研の頃の教訓生かして正面から向かい合わないと。
でも製図の試験とレポートと就活が頭から離れず 以下略


もっと器用に生きられるように訓練しなきゃね。


話はかわって井尻寮の近況を,
事務室ではスーファミのブームも下火な感じで,
ウイイレで井尻寮チームを作って遊んでます。
身長の低さが最大の弱点でしたが,DF陣の大型化に成功し,
昨日は☆4つのスウェーデンに勝つまでに成長しました。
井尻GM(I瀬命名)から目が離せません。


さて,もうちょい頑張るかね。
では。
  1. 2006/09/07(木) 18:27:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目元がピクピク | ホーム | 節約しゅうかん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyusuke.blog39.fc2.com/tb.php/89-62b46f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

