deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっきり~。

気分転換に髪切ってきたよ~。
バッサリスッキリです。
これで卒研もすっきりすればいいのだが。。。
さて、今週は朝日杯FSですな。
先週の反省をきっちり生かしていきます。
今週からできる限り他の重賞も予想しようと思います。
明日は中日新聞杯ですね。
唯一の父内国産馬限定重賞です。
ちょっと前までは愛知杯・カブトヤマ記念とで
○父三冠(まるちちさんかん)なんて呼んでたもんですが、少し寂しいですな。
(現在後者2レースは牝馬限定重賞になってます。これはこれで喜ばしいのですが)
主流だったサンデーサイレンスなどの大物外国産種牡馬が亡くなったりして、
日本の生産はそれらの仔達が主流になっています。
ということはあえて、父内国産と言う必要もなくなってくる訳で、
そういう意味では、日本競馬のここ十数年の投資がいい形で実を結びつつあるといえます。

長くなりましたね。予想は明日の午前中に頑張ってあげたいと思います。
今日はサークルの学園祭打ち上げです。たのしみ~。
サークルについてはまた今度書きます。
小出しにしていかないと続かないよね。
  1. 2005/12/09(金) 17:02:27|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中日新聞杯 | ホーム | 寂しくて。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyusuke.blog39.fc2.com/tb.php/9-6ed9f010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

