deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目元がピクピク

相変わらず研究は煮詰まりまくって先生から干されかけてたのですが,
一緒にやってる4年生の卒研がヤバイ(今年は卒研発表が12月)
ということで,昔設計してた試験体で実験をやることになりました。


当初はこの試験体で今年3回くらい実験やる予定だったのに,
いまだにやってなかったもんね。。。
コンクリートは打ってから28日おかないといけないので,
早いとこ実験計画決めようとこの時期から結構天パッておるのです。
来週コンクリート打てば,少し落ち着くけど煮つまり試験体君との戦いが待ってます。


,と思ったら今度の日曜は2級建築士の製図試験でした!!!
ほとんど練習してないので落ちると思います。
んで落ちたとしても来年も製図から受けれるけど,
あんま取る意味もないので,1級の勉強始めると思います。
さようなら2級建築士。
土曜日ぐらいはあがいてみるつもりです。


あ~,生きるってめんどくせ~。


鬱な話題しかないから更新する気が失せ気味ッス。
そろそろ楽しいことしたいな。
寮の新歓で一緒に地獄やる人募集。
「ぶっちゃけ祭り地獄」したいです。
それでなくてもいいや。
「ダビスタ地獄」もいいな。

  1. 2006/09/21(木) 22:49:52|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<課題としては簡単だっただけに。。。 | ホーム | ぶっちゃけ祭りしたい>>

コメント

お!建築士通ってたか☆
おめでとう。俺はやはりだめだったよ。
1級目指すのがいいかもね~
  1. 2006/09/21(木) 23:05:09 |
  2. URL |
  3. けんじ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/21(木) 23:32:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>>けんじ
試験まであと8時間くらい。。。
あぁ、無理ぽp(´⌒`q)
  1. 2006/09/24(日) 02:58:37 |
  2. URL |
  3. dyusuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyusuke.blog39.fc2.com/tb.php/90-c60bfef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

