deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

予想・空想・妄想など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Song of Wind

お久しぶりです。

昨日で今回の実験の試験体のコンクリートを打ち終わり、今日は3週間振りに休めましたp(´⌒`q)
とにかく疲れてたので部屋片付けて洗濯する以外はボケ~っ、と本読んだりして過ごしてます。おかげで明日からまた頑張れそう。

こんな日々を送ってると、僕も馬鹿じゃないから、「学費まで払って何で、奴隷みたいにこき使われなきゃいかんの?」とか思うのですよ。所謂「やらされてる感」ってやつが、わっさわっさ込み上げてぶちギレそうになるの。

でも、そんな汚い感情に飲み込まれてしまうのも癪だから「やらされてる感」から解放されるって、どういうことか考えてみたのよ。んで、

一つは、
全て投げ棄ててしまう状態。ん~、学位はほしいので、これは問題外。

もう一つが、
「自分で決めたことを自分から率先してやること」
理想ではあるけど今の自分にこっちはキツいな。
でも、次からはこっちの割合を増やしていきたい。そういう気持ちがないと解放なんて望んじゃいけないんだろうな。もっと根本のところで今の研究やりたいって思わないと。

就活も本格化してきて悩みと不安は増える一方やね。あ~、JRA入りてぇ。競馬の為なら頑張れる気がするわ。
  1. 2006/10/22(日) 21:37:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうやだ | ホーム | 課題としては簡単だっただけに。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dyusuke.blog39.fc2.com/tb.php/92-a2da9b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dyusuke

Author:dyusuke
こそこそ何か仕込むのがすきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

egaclock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

